2017年07月24日

ダイヤモンド 高価買取なら 阪急河原町駅すぐ 四条 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ダイヤ付プラチナリングの売却でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

今回ご紹介する商品は

Pt900リング 0.68ct  

今回デザイン性の高いダイヤモンド付プラチナリングのお持込みがございましたのでご紹介します。

デザイン性のあるダイヤモンド付リングはプラスαのお買取価格になりますよ!

商品説明

今回お持込みがありましたのは中央に上質な0.68ctのダイヤモンド、その周りを多くのメレダイヤで施されたデザイン性の高いプラチナリングです。リング自体の重さも10g以上とずっしり感があります。

グレーディングレポートはありませんでしたがクラリティはVSクラス以上は間違いなしのキレイな輝きのあるダイヤです。

脇石について

一般的に脇石と呼ばれる一粒ダイヤを囲うメレダイヤは引き立て役という意味合いが強いです。

もちろんグレードの高いダイヤになりますが多数のメレダイヤが放つ輝きには独特なものがあります。

ですので見た目の華やかさで一粒ダイヤよりも脇石タイプ、多石タイプの婚約指輪を選ばれる方が多いそうです。メレダイヤが敷き詰められている多石タイプのものはパヴェダイヤとも呼ばれています。

メレダイヤを屑ダイヤと呼ぶ方をたまにお見かけしますがとんでもございません!

しっかりお買取価格に価値としてお付けさせていただきますよ!

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店ではダイヤモンド製品を大募集しております。

査定は一点より、お見積もりは無料!

ご自宅の整理で出てきた使わずじまいのダイヤモンド、貴金属などございませんか?

皆様のご来店を
クルー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!