2017年07月24日

電動工具 高価買取 洛西 国道中山 9号線沿い

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。

本日は洛西店に勤務しています。

夏本番を迎え、厳しい暑さが続きますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日も朝から電動工具のお買取りが3件も続きました。

インパクトドライバー・マルノコ・コンクリートバイブレーター・エンジンカッター

リバータイヤ・エアー釘打ち機・・・etc

 

ここで電動工具のお買取りが高くなる秘訣をお教えします。

 

①完品です。物理的にはこれに尽きると言えば尽きるんです。

バッテリーなどの付属品が完全に備わった状態でのお持込

つまり新品で買われたら、その買われた状態と同じであれが買取額は高くなります。

バッテリーがない、充電器が無いなど状態でお持ち込みされるお客様も大歓迎ですが

もちろん揃っていたほうが買取額は高くなります。

 

②きれいな状態でお持ち頂く。 

お持込前に汚れなどを取り、きれいに磨いてきていただいたお客様がいらっしゃいました。

やはりその分、バイヤーは買取金額がんばっちゃいますね。

 

③気を使っていただいているありがたいお客様のお持込。

査定時に動作チェックをしますが

その際にこちらが備えているその工具のバッテリーがなかったりします。

ですから充電してきていただいたりすると大変助かります。

そのご好意に感謝してバイヤーはまたまた買取金額がんばっちゃいます。 

 

上記のことを踏まえてお持込お願い申し上げます。

 

トーカイでは、特に洛西店では電動工具を買取強化しております。

現役時代使っていた電動工具を売りたい、従業員が減ったので余っている電動工具・・・・・・etc

電動工具のお買取はぜひともトーカイにお任せくださいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

工具の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。