2017年07月27日

ダイヤ 小さくても 高価買い取り 北大路

みなさん、こんにちは!

 

チケット&ブランドリサイクルショップトーカイ北大路ビブレ店より小島(こじま)です♪

 

本日お持ち込み頂きました素敵な商品を

 

早速ですがご紹介させて頂きたいと思います!!

 

 

 

K18(18金)

FD0.55ct

(メレダイヤ0.55カラット)

ネックレストップ

 

 

【買取価格算出方法】

 

こちらはK18の枠にメレダイヤが4つ付いたネックレストップとなっております。

 

枠部分のK18とメレダイヤでお値段を別々に出し合算させて頂きます。

 

メレダイヤって?

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

メレダイヤとは1粒ダイヤで0.2ct未満の小さなダイヤを指す言葉です。

 

他の言葉では素材ダイヤと呼ばれることもございます。

 

1粒ダイヤとしてではなく素材としてのダイヤのお値段となります。

 

1粒ダイヤからするとお値段は低くなるものの

 

ダイヤは小さくてもお値段はつくということなんです!

 

このような貴金属、ダイヤだけではなく

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)、シャネル(CHANEL)など

 

様々なブランド品もお買取りを行っております。

 

使わなくなった貴金属やブランド品が

 

たんすの奥にしまわれてはいませんか?

 

お見積もりはいつでも無料で行っておりますので

 

是非一度トーカイにお持ち込みくださいませ。

 

お客様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。