2017年07月28日

グッチ バンブー バッグ 買取なら 北大路ビブレ

皆様、こんにちは。

ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店より東です。

 

早速ですが本日のお買取り商品をご紹介致します。

 

ブランド名:GUCCI (グッチ)

商品名:バンブークラシック トップハンドルバッグ

型番:409398

素材:レザー

 

でございます。

 

留め具とハンドル部分はバンブー(竹)であしらわれています。

一見、グッチに見えないシンプルなデザインのバッグですね。

お持ち込み頂いたお客様もグッチに見えないデザインが気に入られて購入されたようです。

 

査定ポイント

こちらのバッグ、実は2WAYタイプとなっており

付属のショルダーが付いておりバンブーハンドルの横に付いてる金具に引っ掛けることで肩掛けバッグとしてもお使い頂けます。

取り外しのできるタイプなのでうっかり無くしてしまわれることがあるのですが今回お持ち頂いたお客様は付属ショルダーもしっかりお持ち頂けました。

バッグなどで付属のポーチやショルダーが無いと減額対象となりますのでご一緒にお持ち込みお願い致します。

 

人気のバンブーバッグですのでお買い取り価格も頑張らせて頂きました!!

 

不要なブランドバッグはございませんか。

1点からのお持ち込みも大歓迎です。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。