2017年07月30日

シャネル 時計 プルミエール 買取 京都 円町

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

それでは本日の買取商品のご紹介をさせていただきます。

 

シャネル(CHANEL)

時計

プルミエールロックM

 

です。

 

商品の説明

シャネルの時計といえば…というと真っ先に思い浮かべる方も多いプルミエールです。

八角形のケースにブランドのロゴと針だけのシンプルな文字盤が特徴です。

歴史は意外と浅く、発売は1987年となっていますが、シャネルから発表された初めての時計ということでそれ以来不動の人気を保っています。

プルミエールにもいくつかの種類があり、今回お持ちいただきましたのはプルミエールロックといい

ベルト部分がマトラッセのチェーン部分を彷彿とさせるものになっています。

 

査定ポイントは?

他の商品とも共通する部分として外観(ケースやベルト部分、風防など)の傷などを確認いたします。

また、時計は動作するか否かも重要なポイントとなり、今回のプルミエールのようにクォーツの時計ですと、動いていることが大前提となります。

不動の場合、それが電池切れによるものか、内部機械部分の故障かすぐに判断ができません。

よって動いていることが高額査定のぽいんととなります。

また、ベルト長も重要で、あまりに短く調整が不可のものは人を選びすぎて買取価格が減額となってしまいます。

 

今回の商品は不動ではございましたが、大切に使われており、キズ等はほとんど見受けられませんでしたので、お客様もご納得の高額査定となりました。

お売りいただきありがとうございます。

 

 

トーカイではブランド品(バッグや小物、時計など)の買取を行っております。

円町店は路面店ですが、2階の専用ブースでゆったり査定させて頂いております。

 

道路に面したところでどうやって査定するのかご不安に思われるかもしれませんが、お気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!