2017年07月31日

ルイヴィトン 高価買取中! 京都 地下鉄山科すぐ!

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の宮原です。

 

さて、本日も素敵な商品が入荷しましたのでご紹介させて頂きますね!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITON)

ポルトフォイユ・サラ

M66556

モノグラム・エトワール

 

です!

 

商品説明

ルイヴィトンの代名詞でもあるモノグラムキャンバスにキルティングステッチが施されたお財布です。

大人気モデルであるポルトフォイユ・サラの機能性をそのままに高級感をUPさせたモデルになっていますね!

また正面に付けられたツイストロックもアクセントとなって非常に完成度の高いお財布になっているのではないでしょうか?

長くご愛用頂ける事間違い無しの商品です!

 

査定ポイント

お財布全般に言える事ですが、使用感が最も出てしまうのはコインポケットです。コインを入れているとどうしても素材が黒く汚れてしまいます。元々黒っぽい色のお財布はそこまで目立ちませんが、明るいお色味の財布などは黒い汚れが目立ってしまうので注意が必要です!

後はカードポケットの型崩れです。

カードを同じポケットに複数枚まとめて入れてしまうと、型崩れを起こしてしまい、カードポケットがガバガバになってしまっているケースが見られます。このダメージは買取価格にも非常に大きく影響してしまいますので、出来ればカードは1つのポケットにに1枚という使い方をされると良いかと思います。

 

上記を踏まえて今回お持ち頂いた商品はフロントの金具に若干目立つキズがあったものの、財布内部は大きなダメ―ジは無く、通常の使用感といった所でしたので当社査定基準はBランクとさせて頂きました。

 

入荷の少ない商品でしたので買取価格もググッとお出しさせて頂きましたよ!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。