2017年08月21日

クリスチャン・ルブタン 財布 高価買取 京都 

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

クリスチャン・ルブタン Christian Louboutin

二つ折り長財布 スタッズ

1165076

 

クリスチャン・ルブタンの人気商品【二つ折り長財布 スタッズ】をお買い取りさせて頂きました。

 

商品説明

クリスチャン・ルブタンはフランスを発祥とする服飾雑貨メーカーです。

ルブタンと聞いてイメージされるのはハイヒールが多いかと思います。

レッドソールと呼ばれる特徴的なハイヒールはマドンナやレディー・ガガ、

ブリトニー・スピアーズなど海外の名だたるセレブが愛用しています。

 

しかし、ハイヒールだけがルブタンの代名詞ではありません。

今回お持込頂きましたこちらのお財布も有名なアイテムの一つです。

スパイクの様なスタッズが施されたデザインが特徴的ですね。

 

査定のポイント

今回お持込頂きましたこちらの商品、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の様にスタッズの塗装の剥がれと小銭入れ内部に使用感が見られました。

お財布としての機能性に影響を及ぼすものではありませんが、

お買い取りさせて頂く際は減額となるポイントになってしまいます。

 

しかし、ルブタンはトーカイでも在庫が少なく、

非常に欲しい商品でしたので

お客様のご納得頂ける価格にて高価買取させて頂きました。

 

使わない不要なブランド品【バッグ・財布・時計】などが御座いましたら

是非一度お近くのトーカイまでお持込下さいませ!!

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。