2017年08月29日

グッチ 長財布 買取します 北区ビブレ2階

皆様こんにちは。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より東です。

 

 

本日のお買い取り商品をご紹介致します。

 

 

GUCCI グッチ 

GGキャンバス 長財布

74210

 

 

【商品説明】

グッチの定番ライン、GGキャンバスの

二つ折り長財布でございます。

Wホック使用となっており、札入れと小銭入れが分かれています。またカードポケットが7つ付いていますのでカードをたくさん持ち歩かれる方には重宝できるお財布ですね。

新しいお財布に買い替えたいとのことでご来店頂きました。

お持ち込み頂きありがとうございます。

 

【査定のポイント】

素材がキャンバスなのでシミ付きやすく、ほつれやすいという欠点があります。お持ち込み頂いた商品の状態を確認させて頂きますと使用感はあるものの気になるシミやほつれは見受けられずでした。

グッチで定番ラインの長財布ということでお買い取り価格も限界まで頑張らせて頂きました!!

お売り頂きありがとうございます。

 

 

今使っている財布に飽きてしまった・・不要なブランド品を処分したい・・そんなときは是非トーカイにお売りください!!

 

駅から近くて便利とご好評頂いております。

1点からのお持ち込み歓迎しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。