2017年08月29日

ブランデー ウィスキー 洋酒 高価買取 駐車場あり

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。

本日はラクセーヌ店に勤務しております。

8月も終わり近づいてまいりましたが

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

残暑厳しいですが、もうすぐ秋です。

あと少しの夏2017を楽しみましょう。

 

では本日のお買取りです。

 

ヘネシー【Hennessy】 エクストラ 旧ボトルです。

あまりお持ち込みがない希少性が高いものとなりますので

買取金額も高くお客様もたいへん満足していただきました。

 

ではみなさまのご質問『どんな洋酒が高く売れるの?』にお応えしていきましょう。

★結構古い洋酒・・・年代が古いと希少性が高くなり買取金額も高くなる可能性があります。

★今まであまり目にしないもの・・・希少性が高く高額買取になる可能性があります。

★収納している箱が豪華なもの・・・お金持ちの子供さんは高い服を着るように

                 高額な品にはより豪華な箱がついている可能性があります。

★替え栓や箱あるもの・・・高い洋酒が多いです。

             上にも記しましたが箱がしっかりしていると高額な洋酒である可能性が高いです。

★容器は透明な瓶のほうがよい・・・凝った陶器などに入っている洋酒より透明の容器のほうが高い場合

                 が多いです。また透明でもグリーンがかった容器はさらに高い場合が

                 多いです。

★乾いたタオルで少し磨いてきていただければ少しは買取金額がアップできるかもです。

 また笑顔でご来店いただいた方はこちらもその笑顔で元気にしていただける分

 買取金額も頑張っちゃいます(笑)

 

ここ最近、洋酒のお持ち込みを多数いただいています。

また、たいへん買取額にもご満足いただいております。

ぜひともみなさまのご不要な洋酒がございましたら

トーカイにお売りくださいませ。

洋酒買取で京都№1を目指すトーカイが最高の価格をご提示致します。

みんさまのご来店お待ち致しております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。