2017年08月27日

壊れたロレックス 買取 京都 円町

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

それでは本日の買取商品のご紹介です。

 

ロレックス(ROLEX) 

デイトジャスト

Ref.1601

WG×SS

リューズ外れ

 

でございます。

 

商品の説明

日本における高級時計の代名詞ロレックスが入荷いたしました。

しかし画像の通り、リューズが完全に取れてしまっている状態で、時間や日付の調整はできなくなっています。

 

なぜ壊れていても買取ができるのか?

 

これは非常に簡単ですね。ロレックスを始めとする高級時計はオーバーホール(機械製品を部品単位まで分解して清掃・再組み立てを行い、新品時の性能状態に戻す作業のこと)を行うことで、再度製品としての販売が可能です。

今回の商品もオーバーホールを行うことで再販売が可能となります。

 

残念ながら買取価格はその分下がってはしまいますが、十分高価買取が可能となっています。

 

 

オーバーホールにかかる費用は部品交換の有無でも変わってきますので、買取価格はASKとさせていただきますが、ロレックスはバキバキに壊れていても買い取りできます。

壊れたまま放置しているような商品がございましたら是非一度お持ち下さい。

 

トーカイでは時計(ROLEX)の買取を行っております。

このように壊れたロレックスも大歓迎です。

※一部商品に関しては、箱や保証書など付属品完備でない場合お断りさせていただくこともございます。

 

円町店は路面店ですが、2階の専用ブースでゆったり査定させて頂いております。

道路に面したところでどうやって査定するのかご不安に思われるかもしれませんが、お気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!