2017年11月29日

ヴィトン ハンド 型崩れも 高価買い取り 北大路

みなさん、こんにちは!

 

チケット&ブランドリサイクルショップ買い取り専門トーカイ北大路ビブレ店より小島(こじま)です♪

 

先日初めてご来店されたお客様が数日開きでまたご来店していただきました。

 

早くに2度目のお持ち込み、ありがとうございます。

 

本日ご紹介させて頂く商品はこちら!!!!

 

ルイ・ヴィトン

LOUIS VUITTON

ダミエライン

ブレラ

N51150

 

でございます。

 

【商品状態】

 

数回使ったものなんですけど…

 

とのことでしたが、ハンドル部分は状態がとても良く

 

使用するとどうしても起こってしまう底部分の角スレが少しある状態の物でした。

 

あまり使用していない。

 

とのお言葉通り少し使用感はあるものの良品をお持ち込み頂きました。

 

しかしながら保存の際にバッグを重ねられていたとのことで

 

バッグが少し型崩れをしている状態でした。

 

こちらが非常にもったいない点となります。

 

バッグの中に空気を通す意味もありますが中に詰め物をして保存をされると

 

型崩れもしにくくいいかもしれません。

 

型崩れを起こしてしまうと崩れた型で固定されてしまいなかなか戻らず

 

他の状態がAでもB判定になってしまう可能性が高いです。

 

しかしながら世界のルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)!

 

お値段はB状態でもしっかりつけさせていただきました!

 

このように使用感があるものでも、型崩れが起きているものでも

 

お値段がしっかりと付く場合がございます!

 

お値段付かないよね…。

 

と思われているブランド物がございましたら

 

試しに一度トーカイにお持ち込み下さいませ。

 

思ったよりついた!

 

と思われるかもしれません。

 

お客様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。