2017年11月29日

サントリー響 買取 西京区 駐車場あり

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

SUNTORY HIBIKI【サントリー 響】

12年 700ml

 

☆★☆日本を代表するウィスキーメーカー☆★☆

日本のウィスキーメーカーと言われて、真っ先に思い浮かべるのは、

やはりサントリーではないでしょうか。

もともとは葡萄酒の製造販売を目的とした商店からスタートしたサントリーは、

1929年に初めて販売したウィスキーに創業者の鳥井信治郎氏が

サントリーという名前を付けました。

今や日本のトップウィスキーメーカーですが、中でも有名なのが

今回お持ち頂いた『響』です。

 

☆★☆ラインナップ☆★☆

現在生産されている『響』は4種類です。

JAPANESE HARMONY

響17年

響21年

響30年

 

年数が古くなる程、買取価格は高くなります!

ちなみに【響12年】は生産が終了しております。

 

飲まずに眠っているお酒、もしかすると驚きの買取額になるかもしれませんよ!

捨てる前にぜひトーカイまでお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。