2017年11月11日

工具 墨出し器 買取大強化中! 売るなら 亀岡

工具のお買い取りのことならトーカイ洛西店にお任せ下さい!

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

突然ですが弊社では長期休暇取得制度というものがありまして、年末年始休などとは別に1年に1度最短でも5連休の休みを取得することができます。そしてその休みの権利を私はまだ得ておりますw

 

今年はどこに行こっかなー。数年振りに沖縄もええなー。でも東京とか行って遊びまくってからの温泉地を周るコースとかも上手いこと周れれば面白いなーとか色々考えつつ予定を考えております(~∇~* )ノ

 

お金を貯めないと…w今日から晩御飯は納豆ご飯ですねw

 

さてさて私の話はこれくらいにしましてお買取商品のご紹介をさせていただきます!

 

 

 

LTC製 プライマリーレーザー墨出し器 M510Aです!

 

この商品のココがすごい!

まずレーザー墨出し器とは精密工具の1つでして、数本のレーザー光を壁面や天井や床面に照射し、水平、直角などの基準となる線を出す物です。この基準となる光を出すことを建築用語で【墨を出す】といいますのでその名の通り墨出し器と呼ばれているんですね♪モデルによって照射できるラインの数も違うのですが、今回お売りいただいたこちらの墨出し器は縦3方向!横120°水平ライン!地墨・鉛直十字!とライン数も豊富です。このライン数が多ければ多いほど生産コストがかかるため価格も高くなる傾向があります。そしてこちらの墨出し器は2電源式を採用しております。単三アルカリ乾電池と100Vの両方で使用できますのでもしもの電池切れに備えることができます(´▽`)さらに傾斜センサーも内蔵されておりまして、自動補正範囲の±3°を超えるとレーザーラインの点滅とアラーム音で警告してくれるという優れものです♪

とまあなかなかハイテクなこちらの墨出し器ですが、なんと未使用品の状態でお持ち込みいただきました。

 

屋外で使うことがほとんどだそうで、それに適した物を別で使用予定なので・と思い切って売却を決意いただきました!

 

未使用ということで状態面は言うことなし!もちろん標準付属の収納ケース、乾電池、レーザーグラス、キャリングベルト、ACアダプター、ターゲットプレートと全て揃った状態でお持ち込みいただきました。

当店でも是非ともお売りいただきたい商品ということもありお買取金額も他社圧倒のMAX価格をご提示させていただきました!

 

金額面でもお喜びいただけたようで何よりです(^o^)

 

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

 

トーカイ洛西店ではレーザー墨出し器のお買取も大強化中でございます!

ご不要な物がございましたらお気軽にお見積りにいらして下さい♪

工具査定時のポイント

1)できる範囲で事前に綺麗に掃除する

まず外装判断での商品の状態は査定金額に影響しますので、できる範囲で事前に綺麗に掃除してもらったほうが良いです!

2)付属品、備品があれば必ず一緒にお持ち下さい

付属品、備品があれば買取金額がアップすることも多いです!購入時の備品が完備しているか?しっかりと確認された上お持ち込み下さい!

3)保証書や説明書も大事です

保証書、説明書が揃っているかも査定に影響してきます。特殊な工具などの場合は特に見積もり金額に関係してきますので重要です!

4)新品未開封であれば開けずに

新品で未使用品の場合は箱を開封せずに未開封のままお持ちこみ下さい!箱を開けますと新古品扱いになることも多く査定金額に影響します!

査定額に絶対の自信があります!お見積りは無料です!

トーカイ洛西店では電動工具の高価買取をさせていただいております!

販売開始に向けてまだまだ在庫が足りません!!ですので只今

買取オープニング価格で破格の高価買取をさせていただきます!!!

インパクトや各種ハンマドリル、丸のこやディスクグラインダーなどの電動工具から、釘打機やコンプレッサーなどのエア工具、ハンドツールまで幅広くお買取させていただいておりますのでお気軽にお越し下さいませ♪

場所は国道9号線中山を少し上がっていただいたところにございます!マクドナルドさんの向かい側、大きな緑と白の外観が目印です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

工具の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!