2017年11月11日

貴金属 不要な金売るなら 京都 三条 河原町

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店より田中です。

それでは早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

貴金属

素材:K18 750

眼鏡フレーム

 

上記の貴金属をお買取りさせていただきました。

 

商品説明

金は紙幣、硬貨が登場するまで広く通貨として利用されて来ました。

希少性が高く実物資産として世界中で取引されており、

経済危機や自然災害など万一の時に紙幣や硬貨の価値が下がっても、

金は普遍的な価値を持っていますので無価値となりにくいのが特徴です。

 

純金では柔らかく変形してしまいやすいので、

一般的にリングやネックレスなどは銀、銅、パラジウムなどを加えた

金の純度750、いわゆるK18が使われます。

 

一口にK18と言っても混ぜる金属により見た目の色合いが異なり、

・イエローゴールド

・ピンクゴールド

・ホワイトゴールド

上記のように様々な色合い、カラーを出す事ができます。

 

査定のポイント

今回お持込いただきましたこちらの商品、

度数が合わなくなって使わなくなったとのことでお持込いただきました。

「リングやネックレスじゃないんですけど、買取出来ますか?」

と不安なご様子でしたが、

金相場高騰中のため高価買取とさせていただきました!!

 

眼鏡フレーム査定の際は正確なグラム数を測る為にレンズやパッド(鼻あて)を取り外します。

一旦バラバラにしてしまうと元に戻す事が困難になりますのでご注意くださいませ。

 

ご自宅に眠っている不要な貴金属は御座いませんか!?

もし御座いましたら是非一度トーカイ三条河原町店までお持込下さいませ!

お客様にご納得いただける価格にてお買取させていただきます!!

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!