2017年11月11日

洋酒 レミーマルタン ブランデー 高価買取 六地蔵

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
六地蔵店の田中でございます。

 

先日、知人の誕生日プレゼントを買いに色々とお店を回りました。
サントリーの【白州12年】を探し回ったんですが、、


どこにもない。

 

一般的な【シングルモルト】と、
ヴィンテージ物では【18年物】があったのですが、、、
【12年】が無い!!!


京都と大阪を探し回ったのですが、無く。。。
気付けば夜になっておりました。

 

ネットで買うと高いし、、、
でももうネットで買うしかないか!と思いながら、
最後の最後に望みを懸けて大阪の酒屋さんへ。


すると!!なんと!!1本だけあったんです!!

探し回ってやっとあった時のあの感動は忘れられません!!w
なんでも白州だけ品薄の状態が続いているそうです・・・。

 

最後に一店、行ってみてよかったですww

 

 

さて!本日は国産酒ではなく、洋酒の買取紹介でございます!!
本日ご紹介の商品はこちら。

 

レミーマルタン ルイ13世

【ブランド】REMY MARTIN(レミーマルタン)
【酒類】ブランデー
【原産国】フランス
【容量】700ml
【度数】40度
【ボトル・替え栓】バカラ製

 

本日はルイ13世についてご紹介いたします。

 

【ルイ13世とは】


1610年~1643年の間、フランスの国王として活躍していた男性です。
1620年頃に農業大飢饉に見舞われた際、
ルイ13世がブランデー造りを奨励してくれたおかげで
レミーマルタン氏はブランデーを造り続ける事ができました。
ルイ13世という存在が無ければ、
レミーマルタンというコニャック・ブランデーは存在していなかった。
という思いから、「ルイ13世」という名が付けられたと言われています。

 

【ケースや種類に関して】


レミーマルタン13世は最高峰のプレミアムコニャックとして親しまれており、
ボトルを保護するケースの種類も様々です。
一般的にお持ち込みの多い【角箱】や【グラス付きBOX】、
【クリアケース】や【白箱】などなど・・・。
形状や状態によっても見積もり価格は変動しますが、
箱や替え栓が付いていれば査定額はアップします!!
今回は箱なしでしたがバカラ製の替え栓もお持ちでしたので、
MAX価格にて高価買取させていただきました!!

 

【状態に関して】


箱の状態やボトルの状態、ラベルの状態によっても価格は変動します。
未開栓のみお買取可能ですが、
ボトルの状態により空きボトルでもお買取可能な物もございます!

 

 

トーカイでは洋酒(ブランデー・ウィスキー)を高価買取しています!!


洋酒の価格帯はピンからキリまでございます。
ご自宅に眠っているお酒がございましたら、ぜひお持ち込み下さいませ。
思わぬ額になる可能性も!?

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!