2017年11月18日

貨幣セット 桜の通り抜け 高価買取 京都 円町

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

平成23年

桜の通り抜け貨幣セット

 

【商品説明】

こちらの商品は平成23年銘の未使用の500円から1円までの6種類の通常貨幣と、純銀製のメダル1枚がセットになっています。

純銀製メダルの表には、上下左右に角度を変えると桜の花弁が動くように見える潜像加工技術が施されています。

最新の偽造防止技術には驚かされます(*^_^*)

販売枚数は限定60,000セットです\(^o^)/

 

【査定ポイント】

額面通りの査定になりがちな貨幣セットですが、桜の通り抜け貨幣セットは付加価値が付く場合がございます。

希少性を考慮して、額面以上でお買い取りさせていただきました。

お持ち込みいただいたお客様にも大満足いただけました(*^_^*)

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

銀行にご両替される前に一度ご相談下さい。

 

家に眠ったままの貨幣セットはございませんか。

驚く値段が付くかもしれませんよ\(^o^)/

優秀なバイヤーが丁寧に査定させていただきます。

1点からお気軽にお持ち込み下さい!

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

 

 

記念硬貨の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!