2017年11月18日

エルメス ボリード 高く買います イオン京都2階

あなたの使わなくなったブランド品や時計トーカイが高く買い取ります。

皆さんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より松永です♪

早速本日入荷した可愛らしいバッグのご紹介です。

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

ブランド:HERMES(エルメス)

商品名:ボリード31

年式:□F刻 2002年製

素材:ヴォー・グレネ・クシュベル

サイズ:W31cm x H23cm x D13cm

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

素材について

エルメス製品には色んな種類の素材が使用されておりますが

今回ご紹介させて頂きますのが「クシュベル」という素材です。

正式名称は「ヴォー・グレネ・クシュベル(Veau Graine Courchevel)」といいます。

現在は廃盤となってしまった素材ですが、以前はケリーやバーキンにも使用されていました。

細かい班(革目)の型押しが施された上質感のあるテクスチャーで、軽量で汚れや傷擦れに強く耐水性の高い、とても扱いやすい素材です。

現在はよく似た特徴をもつ「ヴォー・エプソン」がその後を引き継いでおり、定番素材の仲間入りを果たしています。

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

商品の状態とお買取価格

今回お持ち込み頂きましたボリード31ですが約15年前に購入したとの事でしたが

全く使用されておらずかなりの美品でした(*'▽')

底や側面に傷がなく持ち手の部分もシワやシミも見当たらずと

文句なしの状態です!

ボリードはエルメス製品の中でも人気のある商品ですので

230,000円でお買い取りさせて頂きました(^^)/

買取相場は常に変動致しますがトーカイではお客様に喜んで頂けるよう

精一杯の価格を付けさせて頂きます!

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

時計、バッグなどをお持ち込み頂く際は付属品の袋やギャランティカード等を

一緒にお持ちになられましたら買取価格もアップさせて頂きます!

未使用品に限らず使用感のある商品もお買い取りさせて頂きますので

是非お持ち込み下さいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。