2017年11月20日

ブランド品買取 ヴィトン売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

今回のお買い取り品はコチラでございます。

ブランド名:LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

 モデル名:ポルトフォイユ・サラ レティーロ

  ライン:モノグラム

   型番:M61184

でございます。

 

☆商品説明★

使いやすさで定評のあるファスナー付きの長財布です。

ヴィトンのバッグ“エストレーラ“、“レティーロ”にマッチするように、作られた多機能型の長財布。

隅にあるレザーをはじめ、中もカラフルな赤を使用していることもあって、

デザイン的にも更にワンランク上がった上質なモデルであります。

カードポケットも16個あるなど、外観のみならず機能性においても、優れた逸品と

言えるかと思います^^

 

★査定のポイント☆

状態は未使用でした。かつ、製造年も1年を経過をしていないということで、

今回の状態判定は【新品】とさせていただきました。

【新品】はランクの中でも最上位にあたりますので、提示する金額も

使用されているものと比べて異なり、高額になることがあります。

中古相場での面白いところは同じ型でも、状態の差異により、

買取価格がまったく異なるんですね。。

使用されてない状態とは、貰ったけど同じものを持っている、

や、

いざ買ってみたけどイメージと異なるなどの理由があったりすんですね。

使わないものをそのまま眠らせておくのは正直勿体ないですね^^;

ご不要と思われたら是非トーカイへお持ちくださいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。