2017年11月20日

ブランド品買取 ヴィトン売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

今回のお買い取り品はコチラでございます。

ブランド名:LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

 モデル名:ポルトフォイユ・サラ レティーロ

  ライン:モノグラム

   型番:M61184

でございます。

 

☆商品説明★

使いやすさで定評のあるファスナー付きの長財布です。

ヴィトンのバッグ“エストレーラ“、“レティーロ”にマッチするように、作られた多機能型の長財布。

隅にあるレザーをはじめ、中もカラフルな赤を使用していることもあって、

デザイン的にも更にワンランク上がった上質なモデルであります。

カードポケットも16個あるなど、外観のみならず機能性においても、優れた逸品と

言えるかと思います^^

 

★査定のポイント☆

状態は未使用でした。かつ、製造年も1年を経過をしていないということで、

今回の状態判定は【新品】とさせていただきました。

【新品】はランクの中でも最上位にあたりますので、提示する金額も

使用されているものと比べて異なり、高額になることがあります。

中古相場での面白いところは同じ型でも、状態の差異により、

買取価格がまったく異なるんですね。。

使用されてない状態とは、貰ったけど同じものを持っている、

や、

いざ買ってみたけどイメージと異なるなどの理由があったりすんですね。

使わないものをそのまま眠らせておくのは正直勿体ないですね^^;

ご不要と思われたら是非トーカイへお持ちくださいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!