2017年11月20日

ルイ・ヴィトン 小物の買取も歓迎 京都駅前北東

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクル トーカイ京都駅前店

の中島です。

 

それでは、今回の買い取り商品はこちら

【買取商品の詳細は?】

ブランド:LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン

商品名:ポルトカルト サーンプル M60327

サイズ:縦約70mm×横約110mm

素材:エピ

になります。

 

三ヶ所に分けて収納が可能ですので、

使い勝手の良さそうなカードケースになります。

 

 

【買取価格は?】

ご愛用されていた様子で、両面に傷跡が見受けられます。

通勤・通学等で毎日の様に使用する商品ですので、

使用感が残るのは仕方がないことではあります。

これらを踏まえた上で、当社基準により価格提示をさせて

いただきました。

提示価格にもご納得いただき、お買取をさせていただきました。

ありがとうございます。

 

【高く売るには?】

未使用で、贈答品としていただいた場合は、

箱やケースも併せてお持ち込み下さい。

ご利用されていた場合は、簡単で結構ですので、

お掃除をしていただき、お持ち込み下さい。

使用感により、買取価格に大きな差が出る場合がございます。

一度、商品をお持ち込み下さい。

無料で査定を行っております。

 

 

ご利用されていないブランドの小物がございましたら、

お気軽にお持ち込み下さい。

 

それでは、皆様のご来店をお待ちいたしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。