2017年11月23日

貴金属 テニスブレス 高価買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイトーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

貴金属

素材:pt900 プラチナ

メレダイヤ:2.00

テニスブレスレット

 

上記の貴金属をお買い取りさせて頂きました。

 

商品説明

一見、普通のブレスレットなのに何故テニスブレスレットと呼ばれるのか。

その理由は1987年に開催されたテニスの全米オープンまで遡ります。

当時のスター選手【クリス・エバート】が試合中に身に着けていたブレスレット。

このブレスレットの事をクリス・エバートが【テニスブレスレット】と呼んだことから注目を集め、

販売が急増した事から愛称としてテニスブレスレットが使用されるようになりました。

 

査定のポイント

今回お持ち込みいただきましたこちらの商品、

 

 

 

 

 

 

 

 

あしらわれているメレダイヤは全てVSクラスでした。

全体の重さも10gを超えていましたので、

お客様驚きの超高価買取とさせていただきました!!

 

・サイズが合わなくなった

・デザインが古くて使わない

・貰ったけど処分に困っている

などなどのお悩みでお困りの方や

売ろうかどうかお考え中の方、金製かどうかわからない方も

お見積りは無料ですのでお気軽にお持込下さいませ。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!