2017年11月23日

LV ルイヴィトン 財布 小物 買取 京都 円町

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

それでは早速本日の買取商品のご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラムマカサー ジッピーウォレット ヴェルティカル

M60109

 

でございます。

 

商品の説明

ルイ・ヴィトンの定番長財布ジッピーウォレットに新しい種類が仲間入りしました。

モノグラムマカサーのラウンドファスナー型の長財布ジッピーウォレットですが、従来のモノグラムラインのものとは異なりダミエ・グラフィットラインと同じジッピーウォレット ヴェルティカルというモデルとなります。

 

モノグラム・マカサーとは?

モノグラムキャンバスにマットなブラックレザーを合わせたラインです。

マカサーとはインドネシアのマッカサルウッドに由来するもので、その色の組み合わせが心なしかしっとりと落ち着いた印象を与えることから、ラインナップもビジネスバッグやメッセンジャーバッグなど、男性の利用を考えた構成となっています。

このあたりも男性の利用を考えた構成となっているダミエ・グラフィットラインとの共通点でしょうか。

 

査定ポイントは?

財布全体の変形具合、角擦れ、傷、内部の汚れなどから総合的にランクを判断させていただきます。

今回の商品はプレゼントでいただいたもので、数回使用された程度とのことでした。

その言葉通りほとんど使用感もございませんでしたので、総合的に弊社の中古品ランクでAと判断させていただき、お値段提示いたしました。

お客様もご納得の提示額だったようで、お売りいただけました。ありがとうございます。

 

トーカイではブランド品(バッグや小物、時計など)の買取を行っております。

 

円町店は路面店ですが、2階の専用ブースでゆったり査定させていただいております。

 

道路に面したところでどうやって査定するのかご不安に思われるかもしれませんが、お気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!