2017年11月29日

LV ヴィトン 古くても大歓迎 高価買取 京都

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

すっかり寒くなりました。

薄手のアウターの出番はほとんどないまま真冬の気温です。

先日、5年生の長男に

『結局のとこさ、サンタクロースって何なん?誰なん?』という質問が。

まあ、エエ年頃なんで、うすうす勘付いてはいるんでしょうが、

『知ってんのやろ?』とも言えず。

いよいよ今年、彼はひとつ大人になりそうです・・・。

 

それでは本日のお買い取りのご紹介です。

本日はこちら。

ルイ・ヴィトン (LOUIS VUITTON)

モノグラム

パピヨン 旧型 を

お持ち頂きました。

ありがとうございます。

 

『片付けてたら、こんな古いの出てきたんやけど・・・』と

リピートのお客様Y様がご来店くださいました。

いつもありがとうございます。体調が良くなったようで何よりです。

 

 

商品説明

先日、たまたま街でパピヨンを見かけたのですが、やっぱりステキですね。

小さなドラム型のバッグなんですが、いろいろなブランドがこの型を模倣しています。

完成されたデザインですよね。

 

この画像を見て、違和感を感じる方もおられるかと思いますが、

こちらは豚革を使用した80年代の旧モデルなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じモデルでもかなり印象が変わりますね。

ヌメ革のように変色・焼けがなく、汚れが目立たないので

こちらが好きという方もおられます。

 

買取のポイント

古いモデルではありますが、Y様が丁寧に扱っていた甲斐もあり

目立った傷もなく、また型崩れなどもありませんでした。

もちろん、少々の使用感などはありましたが、

トーカイでは古いヴィトンもしっかりとお買い取りさせて頂きます。

 

今回もY様に喜んで頂ける高価買取が実現しました。

喜んで頂けてうれしいです。

いつもありがとうございます。

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!