2017年11月30日

グッチ GUCCI バッグ 買取 河原町 三条 

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

先日、吉本の祇園花月に行ってきました。

幼い時からよく目にしてきた吉本新喜劇。

生まれて初めて生の舞台を見てきました。

新喜劇の前には漫才などが数組。

メッセンジャーやオール阪神巨人、トータルテンボスなど

テレビで見た事ある芸人の生漫才など堪能してきました。

ちょっとクセになりそうです。

 

昨日はリピート顧客のA様がご来店くださいました。

いつもありがとうございます。

お持ち頂いた中の1点をご紹介。

グッチ(GUCCI)

ソーホー インターロッキング

ハンドバッグ レザー 

282309

をご紹介します。

 

商品説明

まず何より目を引くこのカラー!

同モデルは定番の黒や茶色も出ているのですが、

カラーバリエーションが豊富です。

他にはシャイニーなゴールドや鮮やかなピンクなども出ています。

上質なレザーにステッチで施されたグッチを示すGGマーク。

一目でグッチと分かりつつも、いやらしさのない上品なバッグです。

オープンタイプで間口も広く、非常に使いやすいバッグです。

 

査定のポイント

本日お持ち頂いたこちらのバッグ、使用感がほとんどありませんでした。

と言うの『買ったんやけどな、色が合わせにくくて。見た時はええなぁと思ったんやけど』とA様。

店で見た時は良かったのに、家で見るとあんまり・・・。買い物あるあるですね(笑)。

バッグを使っているとありがちな角部分のスレや底部分の汚れや傷などほとんど見当たらず。

当社基準でAランクとさせて頂きました。

 

買取価格もA様に喜んで頂ける価格が出せたので、こちらも一安心。

A様、いつもありがとうございます。

 

トーカイではグッチのアイテム、高価買取中です。

バッグや財布、小物類、アクセサリーなど使わずに置いてある方は

ぜひ一度トーカイへお持ちください。

お見積りはもちろん無料なので、お気軽にどうぞ。

 

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。