2017年11月30日

グッチ 財布 小物 高価買取 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

服を買うのが大好きで、そりゃもう若い時は散財を繰り返してきました。

でも、その甲斐あって、ここ数年は服の買い物の失敗が少ないです。

基準は『ピンとくるかこないか』。偉そうに普通の事書いてます(笑)。

まわりまわって辿り着いた結論。

先日もアウターを一着買いました。

袖を通した瞬間の『これや!』という感覚。

ってことで良い買い物をして気分上々の村田から

本日のお買い取りのご紹介をさせて頂きます。

 

グッチ(GUCCI)

ラウンドファスナー財布

30800 です。

 

商品説明

上質なレザーをグッチ ソーホーラインの財布です。

人気のラウンドファスナー型で収納スペースもバッチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧のようにカードポケットや札ポケットも充実。

何よりシャイニーなゴールドが高級感いっぱいです。

う~ん、お金貯まりそう(笑)。

 

買取のポイント

こちらの財布、実は未使用のまま眠っていたものです。

お客様曰く、『買ったけど、結局使わず』との事。

う~ん、もったいない!

 

財布のお買い取りでチェックする際、

・角すれ

・小銭スペースの汚れ

・カードポケットのふくらみ

などが使用感を判断するポイントとなります。

今回は未使用だったので、問題なし。

もし、使用感のある物をお持ち頂く場合は

少しでも汚れを落として頂ければ、買取額がアップするかも?!

 

『買ったけど、使わなかった』

『新しいのに買い替えたし、もういらない』など

使わずに放置してあるブランド品があれば、

ぜひお近くのトーカイまでお持ちください。

もちろんお見積りは無料ですので、

『これいくらになるかな?』と思ったら

お気軽にお越しください。

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。