2017年12月1日

18金 ブローチ カメオ 買い取りなら 四条河原町 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

18金ブローチの売却でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

初めて買ったファミコンのカセットはドットイートタイプのアクションゲーム。

「デビルワールド」でした。ちょうど発売時期の1984年はそれまでの3,800円から4,500円に価格が引き上げになった時代ですね。

今中古で探しています。

 

さて、今回ご紹介する商品は

18金ブローチ カメオ付き

【商品のご紹介】

今回お持ち込みいただきましたこちらのブローチは枠が18金で作られています。そして中央にはカメオとお買い取り商品ではよくお見かけするお品です。カメオは婦人の装身具に使われ今日のカメオは背景色に像が白く浮かび上がるシェルカメオが主となります。実はカメオの歴史は古く奥が深いのをご存じでしたでしょうか。起源はなんと紀元前4世紀末と言われ最古のものは古代エジプトにみられると言われています。優れた作品を生んだ古代ギリシャ・ローマを経て技法はイタリアに受け継がれました。19世紀になると古いカメオが珍重され再び大流行・・・とまぁカメオは歴史の深い商品なんですね。

 

現在ではカジュアルに使用できるカメオも数多くあり様々なデザインのものをお見かけします。

気になるお買い取りの価格ですが18金部分以外でお値段お付けできるもの、残念ながらお付けできないものとがありそれらはデザイン性、アンティーク性、希少性などで判断させていただきます。

商品によっては18金製品としての価値をお付けしてお買い取りできるものもございますのでお気軽にお見積りだけでもお立ち寄りいただければと思います。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店では18金などの金製品を大募集しております。

査定は一点より、お見積もりは無料!

ご自宅の整理で眠ったままになっている使わずじまいの貴金属などございませんか?

皆様のご来店を
クルー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。