2017年11月30日

グッチ バッグ 高価買取 六地蔵 駅近

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です。

本日ご紹介させていただくお買取り商品はこちらです。

GUCCI(グッチ)
GGキャンバス
ポーチ付きトートバッグ
269878

グッチの定番柄、GG柄の大きめキャンバス地トートバッグです!
こちらは鍵などの小物を入れるのにピッタリな
ポーチも付いておりますので、大変使い勝手が良さそうですね!

大きさもA4サイズの書類が余裕で入る大きめサイズですので、
お仕事にもプライベートにもおススメのお鞄です(^^)

【査定ポイント】


同じお鞄でも、状態によってお買取り額が変わってきます。

こちらのお鞄は、全体的に目立った汚れや傷などもなく
Aランクで査定させていただきたいところでしたが、
残念ながら大きな角すれがございました。

お鞄やお財布など、特にレザー部分は
大事に使っていらっしゃっても
どうしても擦れてきてしまいます(;_;)

目立ってしまう劣化、使用感にはなりますので、
他の部分は綺麗でしたがBランク(使用感あり)
査定させていただきました…!

しかしグッチの大きめトートはシンプルかつ
使いやすいと人気の商品ですので、
お求めのお客様も多く、
当店としてもぜひ欲しいお品でしたので
お値段もMAXで頑張らせていただきました!!

お家に使われていないブランドのバッグやお財布などございませんか?

もしかすると、思わぬお値段で
売れるかもしれません。

バッグやお財布などの革や布で出来ているものは、
置いているだけで劣化してしまいます。

少しでも売るか悩まれている物をお持ちの方、
ぜひ一度お近くのトーカイへお持ち込みください!

「これ売れるかな?」とお悩みのものでも
お気軽にどうぞ!

トーカイクルーが親切丁寧に拝見させていただきます!

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。