2017年12月12日

エルメス ケリーバッグ 売るなら 四条河原町

皆さんこんにちは!!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より吉井です☆


女性の憧れ…HERMES【エルメス】 ケリーバッグが入荷致しました!!!

 

ブランド名 HERMES【エルメス】

商品名   ケリー

素材    ボックス・カーフ

製造番号  ○T刻(1990年製造・外縫い)

カラー   ブラック(G金具)

寸法    W32×H23×D10.5cm

 

 


≪HERMES【エルメス】ケリーバッグのルーツ≫

HERMES【エルメス】でケリーバッグが誕生したのは1936年。その頃には『ケリー』という名前は付いておらず『サック・ア・クロア』という名前だったそうです。

しかし1955年ごろモナコ王妃であるケリー皇女がこのバッグを持っている姿が広まり、その名前が当時のHERMES【エルメス】の社長によって『ケリー』と改名されたのが始まりとされています。

 

≪ケリーバッグの特徴≫

ケリーのバッグには、二つの縫製の方法が存在し全く趣きが異なります。

① 柔らかいふんわりとしたフォルムが特徴的な“内縫い”

  生地を中に織り込んで縫製部分を隠しているのでとても柔らかな印象です。


② シャープな見た目でフォーマルな場面向きの“外縫い”

  すっきりとしたフォルムで、フォーマルな場面や仕事にも使えそうな印象です。

  
≪商品状態と査定ポイント≫

① キズや汚れの有無

使用される際に最もキズが付きやすいのが底面と角の部分です。今回の商品は製造から25年以上経過しておりあまり使用されておらず比較的綺麗な状態ではありまし金具部分は多少のキズとメッキの剥がれがありました。

 

 

 

② 付属品の有無

長年使用されているとショルダーストラップやカデナなどの付属品が欠けている事もあるのですが、今回の商品は付属品全てお持ち込み頂きました。

 

 

上記の内容も踏まえてお客様もご納得の超高価買取をさせて頂きました!

 

HERMES【エルメス】の買取なら是非トーカイにお任せ下さい!!!

 

お持ち込みは1点からでも大歓迎ですのでお気軽にお越し下さいませ。

トーカイでは他にもCHANEL(シャネル)HERMES(エルメス)といったブランド品、ROLEX(ロレックス)などの時計、骨董・古道具などあらゆる商品のお買い取りを行なっております。

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!