2017年12月12日

ルイ・ヴィトン トート 売るなら 北大路ビブレ2階

皆さんこんにちは!!買取専門TOKAI 北大路ビブレ店より吉井です☆

年末年始にかけ何かと入り用も多いこの季節、掃除や整理を行ないスッキリした状態で年明けを迎えたいもの…

その時は是非“トーカイ”がお手伝いさせて頂きます!!

で今回お買い取りさせて頂いた商品はこちらです。

 

ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

商品名   ネヴァーフルGM(旧型)

素材    モノグラム・キャンバス

型番    M40157

製造番号  FL5101 フランス

寸法    W39×H33×D19cm

 

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】を代表するトートバッグにもなっているの人気のネヴァーフルでございます。

現在では定価の高いポーチ付きの新型モデルが登場していますが、かなり定価が上がったために旧型モデルをお探しの方も多いかと思います。

 

≪ネヴァーフルの由来と耐久性≫

荷物を入れても一杯にならない=Neverfull ネバーフルとの意味から名付けられたトートバッグだそうで、大容量の収納力とシンプルで飽きの来ないデザインから2007年の登場以来、大変人気のある商品となっております。

元来LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】は丈夫な旅行カバンを手掛けていたのはご存知の方も多いかと思いますが、LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の技術を活かしたヌメ革のハンドルは、1枚革を2本の縫込みで補強しています。

これにより見た目は細いハンドルでありながらも100㎏もの重さにも耐える耐久性を実現したのだそうです…。


≪商品状態と査定ポイント≫

通常査定の際は使用感や付属品の有無などを確認させて頂き総合的に判断致します。今回お持ち込みされた理由として大きすぎて逆に使いにくかった…との事でした。確かにライフスタイルや用途に合わせてバッグを使い分けたいですよね~

 

 

 

少々マイナスポイントがあったのはバッグ内底面とハンドル根元の染みがあったくらいで、それ以外はあまり使用感もなく角のスレやキズなども殆ど見受けられませんでしたので、お客様ご納得の高価買取となりました!

 

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の買取なら是非トーカイにお任せ下さい!!!

 

お持ち込みは1点からでも大歓迎ですのでお気軽にお越し下さいませ。

トーカイでは他にもCHANEL(シャネル)HERMES(エルメス)といったブランド品、ROLEX(ロレックス)などの時計、骨董・古道具などあらゆる商品のお買い取りを行なっております。

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!