2017年12月28日

エルメス ピコタン 高価買取 京都 河原町

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

年々、僕は服を買わなくなってるのですが、奥様の勢いは変わらず。

むしろ単価が下がって、買う点数が増えているような気がします。

9月くらいから『衣替えせなアカンなぁ』と言いながら、とうとう年の瀬。

 

みなさんも年末の大掃除片付け中ですか?

今日もそんな年末大掃除中のお客様からのお持ち込みです。

本日は

エルメス(HERMES)

ピコタンロック PM

トリヨンクレマンス

をお売り頂きました。

ありがとうございます。

 

本日は以前に貴金属をお売り頂いたA様からのお持ち込みです。

A様、大掃除中にこのバッグの事を思い出したそうです。

『そういえば、使ってない・・・。一回持ってってみよう』と

トーカイの事を思い出して下さり、本日お越し下さいました。

A様、いつもありがとうございます。

 

商品説明

エルメスと言えばバーキン、ケリー、エヴリンなど人気モデルがたくさんありますが、

その中の1つ、ピコタンです。見た目もさることながら、名前もかわいい(笑)。

ピコタンはシンプルなレザーのバッグです。

どうやら由来は馬のエサを入れる袋だそうです。

 

エルメスはレザーにかなりこだわりをもったブランドですが、

本日お持ち頂いたのはトリヨンクレマンスという素材です。

トリヨンクレマンスは雄牛の革の中でも非常に柔らかい素材です。

上質な柔軟性に加えて、傷擦れにも強い耐久性があります。

 

査定のポイント

バッグの査定は使用感の有無が大きなポイントです。

・角が擦れてないか

・金具などにキズが無いか

・底面に汚れ・キズが無いか

などをまずじっくり見ます。

今回お持ち頂いたバッグは

2・3度の使用のみでキレイな状態でのお持ち込みでした。

当社基準でAランクとさせて頂きました。

 

A様の予想価格を超えることが出来たようで

大変喜んで頂けました。

 

トーカイではエルメス製品のお買取に力を入れています!

バッグ、小物、アクセサリーなど、ご不要であれば

ぜひお持ちください。

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!