2017年12月17日

カシオ Gショック 高く売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

 

早速ではございますが、買取商品のご紹介です。
本日ご紹介の商品はこちらです!

 

カシオ ジーショック マッドマスター

【ブランド】CASIO(カシオ)
【モデル】G-SHOCK MUDMASTER(マッドマスター)
【材質】SS(ステンレススチール)×樹脂
【駆動】ソーラー
【品番】GWG-1000-1AJF

 

 

【Gショックとは】
誰もが一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?
一世を風靡した時計ですね。
カシオから発売されているシリーズの一つで、
「頑丈さに特化した時計を作ろう」ということで
構造や素材、機能などあらゆる面でタフを追究したモデルです。

 

【マッドマスターとは】
2015年に発売された、Gショックのニューモデルです。
陸上でのあらゆる状況下を想定して作られた時計で、
粉砕機やドリルなどの大型機材の使用に耐える事ができる
「耐振動構造」を採用したモデルです。
泥の侵入や、瓦礫・土砂などの山積・散乱にも耐える事ができます。

 

【買取について】
Gショックの中でも、プレミア価値の付いている物や新型など、
市場相場が高騰している物は見積もり額もぐぐぐんっと上がります。
今回は若干の使用感はあったものの状態も良く、付属品も完備でした。
さらに、人気モデルでしたので

30,000円でお買取りとなりました!!

 

 

 

トーカイではGショックもお買取りしております!!


カルティエやロレックスなどのハイブランド時計以外も、
大歓迎でございます!!

 

また、お見積りの際は、
付属品があればご一緒にお持ち込み下さいませ。
見積もり価格がアップする場合がございます。

 

査定は1点から受け付けております。
ぜひ最寄りのトーカイまでご来店下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!