2017年12月18日

プラダ高く買い取り 北区北大路ビブレ店2階

皆さんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

息子が産まれて約1ヵ月が経ちました。夜に泣くのが多く寝不足な毎日ですが、

やっぱり赤ちゃんは可愛いです。そして2番目の息子は赤ちゃん返りを

しているようで、幼稚園の先生にべったり甘えているようです。。。

息子なりに思うところがあるようで、話をもっと聞いてあげようと思います。

本日のご紹介の商品はこちらです。

プラダ カナパトートバッグ

Mサイズ アストラルブルー

こちらの商品はプラダの大人気シリーズのバッグです。

人気の理由はサイズがmini、M、Lと3種類のラインナップ、

さらにストラップを付けて2wayバッグとして使える商品もあります。

柄も豊富で無地やボーダー、迷彩柄などカジュアルなデザインや

ビジューやスタッズをあしらったタイプもありデザイン性もばっちり

自分にあったバッグを見つけられるのが人気の秘訣です。

【査定のポイント】

まずは外装のチェックを行ないます。大きな汚れはないか、ほつれはないか、

角スレはないかなど状態を確認させて頂きます。

こちらの商品は少し使用されたそうですが、状態は良く汚れも少なかったです。

内装もチェックします。シミや汚れはないか、破れほつれはないかなど

確認をさせて頂き査定金額を決めます。

こちらの商品は全体的にきれいでしたが、少し内装に汚れがあり

減額になりましたが、お客様も大満足の査定金額となり、成約となりました。

ぜひ使ってないブランド品、貴金属などありましたらトーカイへお持ち込み下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。