2018年03月20日

ヴィトン バッグ 高価買取 京都駅北東

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より畠です。

 

早速ですが本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

ヴァヴァンPM

モノグラムライン

M51172

 

【商品紹介】

丸みを帯びたバケツ型フォルムが特徴的な商品です。

バッグの内側がラウンドポケット式の二重構造になっており、小物の仕分けに便利です\(^o^)/

軽くて持ちやすく、型崩れのしにくいフォルムのため、普段のお出かけにピッタリな商品です。

今回ご紹介させていただいたPMの他に、一回り大きいGMのサイズも存在します。

 

【査定ポイント】

ルイ・ヴィトンは非常に人気のあるブランドです。

角スレ等もなく、良好の状態でお持ち込みいただきましたので、しっかりとお値段付けさせていただきました。

廃盤品や使用感が強い商品でも、大歓迎でございます。

1点から丁寧に査定させていただきますので、ご安心下さい!

 

ご不要になりましたブランド品はございませんか。

ルイ・ヴィトン製品、まだまだ在庫が足りません!

是非お近くのトーカイにお持ち込み下さい。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。