2018年03月20日

ルイ・ヴィトン 財布 高価買取 京都駅前

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より畠です。

 

早速ですが本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

ポルトフォイユ・アナイス

モノグラムライン

M60402

 

【商品説明】

ルイ・ヴィトン製品から定番の二つ折り財布が入荷いたしました。

コンパクトなフォルムと外側にある小銭入れがとても便利な商品です。

内側にはカードポケットが6つもあり、カード類とお札をしっかりと収納できます!

実用的でスマートなデザインのため、贈り物に最適なのではないでしょうか。

 

【査定ポイント】

今回お持ち込みいただいた際、財布の内側の汚れが激しい状態でした。

Cランクでの査定となりましたが、しっかりとお値段付けさせていただきました。

お持ち込みいただいたお客様は、もう値段つかないかな?と思われていたとのことで、ご提示額に大変喜ばれています。

ルイ・ヴィトン製品は中古市場でも根強い人気を誇りますので、高価買取が可能です。

 

ご不要になりましたブランド品がございましたら、お気軽にお持ち込み下さい。

優秀なバイヤーが1点から丁寧に査定させていただきます。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

 

 

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!