2018年02月28日

珊瑚 銀製品 和装小物 買取り 阪急河原町 四条

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

今回のお買取り商品はコチラ!

珊瑚のネックレス、帯留め、簪です。

今回もご自宅の整理中に出てきたものをお買取りさせていただいております。

 

【珊瑚】

一時期の爆発的ブームには及びませんが色、デザイン、大きさによって現在もお値段のお付けできるものが多くお持込でございます。

このコーラルとも呼ばれる珊瑚には様々な意味があるのをご存じでしたでしょうか。珊瑚は古くから悪魔や落雷、火事などから守る魔除けのお守り、その他特に海や川を安全に渡り船乗りのお守りとして崇められたそうで旅行のお守りとして珍重されてきました。珊瑚には海のパワーが宿るとされていてヨーロッパでは子どもを守るお守りとされ、インドでは魔除け、厄除けのお守りとして人々は大切に身に着けていたそうです。

 

【和装小物】

帯留めなどの和装小物は特に大募集中ですのでお使いにならなくなった帯留め、ご自宅にしまいっ放しになったままの帯留めなどございましたらお気軽にお持ちください。使わなくなった帯留め、簪などございませんか?

【付属品の有無】

今回の商品には付属はありませんでした。古い年代物をお買取りさせていただく上で箱などの付属品の有無は価格に大きく影響しますので付属品が残っていましたら必ず一緒にお持ちくださるようお願いします。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店では珊瑚、和装小物を大募集しております。ご自宅に眠ったままの、また整理したら出てきたなどの珊瑚、和装小物などございませんでしょうか?

査定は一点よりお見積りは無料でございます。クルー一同皆さまのご来店をお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

骨董品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。