2018年03月21日

ロレックス アンティーク 高価買取 三条 京都

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

 

休日に5年生の息子とガンプラ作りをしてたのですが、

息子が予想以上に器用になっており、嬉しい限りです。

私はと言うと色々な道具を買い揃えている最中という

いつもの形から入るという悪いクセが・・・。

(はたして必要な道具かどうか)

道具が揃うころには飽きてしまうのではないかと

自分の事ながら不安です(笑)。

 

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

本日はこれまた年代物の時計をお持ち頂きました。

 

ブランド:ロレックス(ROLEX)

モデル:オイスターパーペチュアル デイト

品番:6517

年代:1960年代

 

商品説明

もはやアンティークと言っていいレベルの

ロレックスをお持ち頂きました。

60年近く前のモデルになります。

精度は決して良くないものの、自動巻き機構は健在で

しっかりと時を刻みます。ロレックスの素晴らしい

技術がわかります。

 

商品の状態

前述のように、こちらかなり年代物のロレックスです。

もはやアンティークの域です。

使用感、経年劣化はやはり防ぎようがありません。

ごらんの通り、文字盤にも汚れがあり、

ベルトやケース部分にも小さいキズが目立ちました。

 

状態で言えば、決して良くはなかったものの、

今回もしっかりと買取させて頂いています。

 

ロレックスの買取には自信があります。

古いモデル、壊れているもの、ベルトがない、

ガラスが割れている・・・など

当社基準さえ満たせば、どんな状態でも

お買い取りさせて頂きます。

ロレックスの換金、処分にご検討のお客様は

ぜひトーカイをご利用くださいませ。

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!