2018年03月21日

鉄瓶 買い取り 処分したい 北区北大路ビブレ内2階

皆様こんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

先日に娘が卒園しました。さらに息子も終業式が終わり、春休みに入りました。

いつも幼稚園で遊んでいたので力があり余っているのか、テンションが高く起こされます。

最近は雨が続いているので、外遊びできない為フラストレーションが溜まっているので、次の休みはしっかり遊んであげようかと思います。

本日の買取商品のご紹介はこちらです。

南部鉄器 鉄瓶

盛栄堂 八角型

こちらの商品は骨董というには新しい鉄瓶ですが、南部鉄器でおしゃれな八角型をしています。

お客様がつい最近まで使われていたそうですが、その後の保管が良くなかったらしく全体的に錆が出ています。

【査定のポイント】

お持ち込みいただきまず確認させていただくのはどちらの鉄瓶なのか、作家名が入っているかを確認します。

お持ち込みの鉄瓶は年数が新しく、量産型でした。

形状はおしゃれな八角型で状態は錆がありますが、水漏れ、破損等は無く減額はありませんでした。

箱の有無も査定額に影響します。もちろん無くても買い取りは致しますが、ある方が査定額アップです。

お持ちでしたら一緒に持ち込みをお願い致します。

家で処分に困っている、ずっとしまったままなどありましたら是非お持ち込み下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!