2018年03月28日

ヴィトン 小物 ポーチ 高価買取 京都 市役所前

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

人生初、足の裏に【魚の目】出来ました・・・。

それをかばって歩いている内に今度は膝が痛くなってきました・・・。

困った、困った・・・って言っても仕方ないので

とりあえずは病院に行ってきます。

 

それでは本日のお買い取りさせて頂いた商品のご紹介を。

本日はこちら

ブランド:ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ライン:エピ

モデル:ドーフィーヌPM

お持ち込みありがとうございます。

 

商品説明

ルイ・ヴィトンの数あるラインの中でもカラーバリエーションの多いエピラインから

キレイなフォルムのポーチをお持ち頂きました。

ファスナーの開口部分は大きく開くので、女性の方の化粧ポーチに最適では

ないでしょうか。しっかりした素材ですので、型崩れもしにくく、バッグの中に入れても安心ではないでしょうか。

また、元気の出るビタミンカラーがなんだか気分があがりますね!

 

商品の状態

今回は『買ったけど使わなかった』ということで

大変キレイな状態でお持ち頂きました。

『【小さくてカワイイ小物】って可愛いから買っちゃうんやけど、

結局使わなんのよね~』とお客様。

そうなんです、そういう方多いです(笑)。

今回は未使用品ということが確認出来ましたので

当社基準でSランクとさせて頂き、

精一杯の高価買取でお客様にも大変喜んで頂いております。

 

使わずに眠らせているブランドアイテムはございませんか?

ルイ・ヴィトンをはじめ、シャネルやエルメスなど

幅広いブランドのお買い取りをさせて頂いています。

お見積りは無料ですので、気になるアイテムがあれば

ぜひ一度お持ちください。

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。