2018年03月28日

エルメス エールライン 高価買取 京都 三条京阪すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

春眠暁を覚えず・・・

春はなんだか眠たいんですが、医学的に言うと自律神経の乱れだそうです。

春は寒暖差が激しい時もあり、自立神経が乱れるそうで、

それは花粉の症状の善し悪しにもつながるそうです。

じゃ、仕方ないか(笑)と連日、二度寝三度寝を繰り返しています・・・。

 

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介をさせて頂きます。

本日はこちら。

ブランド:エルメス(HERMES)

モデル:エールライントートMM

を お持ち込み頂きました。

ありがとうございます。

 

商品説明

 

エールラインは2000年に登場したエルメスの中でも

比較的カジュアルなラインです。

従来のエルメスの革製品よりもお求めやすい価格と

使いやすい形ということもあり、非常に人気モデルとして

世に出ました。

ナイロンキャンバス素材で非常に軽いうえに、

耐久性もあるモデルです。

エールラインは現在は廃盤となっており、

新品で手に入れるのは困難で、リサイクル市場でも

根強い人気の商品の1つです。

 

商品の状態

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お持ち頂いたエールライントートMMですが、

やはり愛用されていたためハンドル部分の劣化が目立ちました。

しかしながら、バッグ本体部分など角がスレやすいのですが、

大きな角の傷もなく、大事にご利用されていたのがわかりました。

今回は当社基準Bランクでしたが、前述のように廃盤モデルで

リサイクル市場でも人気の商品のため、高価買取させて頂いています。

 

使わずに眠らせているブランドアイテムはございませんか?

エルメスをはじめ、シャネルやヴィトンなど

幅広いブランドのお買い取りをさせて頂いています。

お見積りは無料ですので、気になるアイテムがあれば

ぜひ一度お持ちください。

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!