2018年03月24日

シャネル ブローチ 買取り 阪急河原町 四条

ブログをご覧いただきありがとうございます。

シャネル製品の売却でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

今週は雨が続いたりとすっきりしない天気ですが桜はもう咲き始めていますね。

仕事終わりに高瀬川をブラっとしながら一杯。いいかもしれませんね。

さて、今回ご紹介する商品は

シャネル(CHANEL)

ココマーク ブローチです。

【商品のご紹介】

シャネルは1909年に誕生した歴史のある老舗高級ブランドとして現在も大人気のブランドです。この100年以上もの歴史を誇るシャネルが発表してきた商品アイテム数は膨大なものがあり、特に若者の女性達から昔のシャネル製品が支持されそれらはヴィンテージシャネルと呼ばれています。今回お持ち込みいただきましたブローチもヴィンテージシャネルと呼ばれるものでおよそ30年前に発売されていたものになります。

レトロな高級感がオシャレに・・・。海外セレブの方達によるヴィンテージシャネルの紹介や国内でも多数の芸能人の方達が身に着けているということも人気の理由の一つです。

さて、今回のヴィンテージシャネル。いかがでしょうか。人気のある商品は当然お買い取り価格も頑張らせていただきます。今となっては一点物のデザインといってもいいぐらいのヴィンテージシャネル。使わずじまいでしまったままのシャネル製品などございませんか?

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店ではシャネル製品を大募集しております。

査定は一点より、お見積もりは無料!

ご自宅の整理で出てきた使わずじまいのシャネルのアクセサリーなどございませんか?

皆様のご来店を
クルー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!