2018年03月24日

シャネル カンボンライン ショルダー 買取り 四条

ブログをご覧いただきありがとうございます。

シャネル製品の売却でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

 

 

さて、今回ご紹介する商品は

シャネル(CHANEL)

カンボンライン ショルダーバッグです。 

大人気のカンボンラインがお買取りで入りました。

【カンボンライン】

シャネルと言えば頭文字のCを組み合わせたココマークが有名な老舗高級ブランドであります。そのココマークを大きくあしらったデザインで2004年に登場してから今も人気のカンボンライン。キルティングとココマークの組み合わせはキュートさと上品さを両方兼ね備えるアイテムとして女性陣から絶大な支持を受けています。

【商品の紹介】

シャネルのショルダーバッグと言えばマトラッセが代表的ですがカンボンラインも根強い人気を誇ります。横長のマトラッセに対してカンボンラインは縦長のフォルムが特徴的です。開閉式ファスナーなので外から中身は見えず、財布や携帯電話、またB5サイズまで入るので小さいながらも収納力がありますのでカジュアルに普段使い用のバッグとして重宝しそうですね。そしてなんといっても肩掛けができるので移動もラクチンです。

人気のあるカンボンライン製品はお買取り価格も頑張らせていただきます!

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店ではシャネル製品を大募集しております。

査定は一点より、お見積もりは無料!

ご自宅の整理で出てきた使わずじまいのシャネルのバッグなどございませんか?

皆様のご来店を
クルー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!