2018年05月9日

純銀 銀杯 高価買取します 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

先日地元の友人たちと久々に酒を酌み交わしたのですが

 

会話の内容が【常に首が痛い】【肩こりが酷い】などと

 

健康に関する会話が多かったので歳を感じてしまいました・・・。

 

と言う事で加美谷は明日マッサージに行って参ります。

 

そして若々しい身体を手に入れて全力で働く所存です('◇')ゞ

 

さてさて、そんなコリも解消しそうなHOTなお買取り品のご紹介です☆

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

SV1000(純銀) 記念盃(銀杯)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

金やプラチナでは無く、銀製品のお買い取りです(*'ω'*)

 

そんな銀杯の査定ポイントはコチラ!!

 

①刻印の確認

盃は殆どの場合、裏面に純度の刻印が有ります

金色の盃で、金か金メッキか分からない場合も

底部分を見て頂き

【純金】【24金】【18金】【K18】

などと刻印されている物が金製品で

【K24GP】【K18GF】

などと刻印の後のにGPやGFと記載されている物が

金メッキ品となりお買い取り不可となります

今回は純銀と刻印が有りましたので

問題無く銀としてお買い取りが可能です

 

②重量の確認

貴金属製品は銀製品も基本的に

重量×当社買取単価

で査定及びお買取り致します

貴金属相場は変動致しますので

お持ち込み頂いた当日の相場を参考に

価格算出をしております

 

 

上記のポイントを踏まえ

今回の査定額は4千円ほどとなりました!!

 

銀は金やプラチナと比べてg単価が数十円となります。

 

とは言えg数が有れば数千円・数万円のお買い取りも可能です(*^^*)

 

ご不要な銀製品が御座いましたら、是非ともトーカイまでお持ち下さいませ!

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。