2018年05月9日

ルイヴィトン財布は高価買取 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

皆様はどんなお財布をお使いですか?

 

自身はかれこれ10年ほどルイヴィトンのお財布をコロコロ変えております

 

実はシャネルの方が好きなのですが、小物は全てLV製品です。

 

と言う事で今回ご紹介する商品はコチラ!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

ライン:モノグラム アンプラント

モデル:ポルトフォイユ・スクレットロン

型番:M93435

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ヴィトンのお財布の査定ポイントはコチラ!!

 

①状態の確認

モノグラムアンプラント製品は革製品です

革製品はどうしても小傷が付きやすいので

ファスナーが当たる部分などに傷が有ると

残念ながら減額対象となってしまいます

今回のお財布も未使用品でしたが若干の傷が御座いました

 

②機番の確認

ヴィトン製品は見えにくい位置に機番と呼ばれる

製造年などが分かる刻印が打刻されています

アルファベットは製造国を表しており

数字は少し特殊な読み方が必要ですが

製造年月を表しております

今回はSP4100と刻印されておりましたので

フランス製の2010年40週

と言う事が判断出来ました

(詳しい読み取り方の説明はご容赦下さい)

 

 

上記のポイントを踏まえ

今回の査定額は55,000円となりました!!

 

未使用品扱いが出来ればさらに高価買取が可能なモデルです♪

 

もしご不要なヴィトン製のお財布が御座いましたらトーカイまでお持ち下さいませ。

 

可能な限り高価買取させて頂きます( `ー´)ノ

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。