買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

貴金属 金 コイン 純金 K24 K22 K18 買取 京都 円町

2018年05月17日

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

それでは本日の買取商品のご紹介をさせていただきます。

 

貴金属 K18 / K22 / K24

コイン、ペンダントトップ、ネックレス

 

でございます。

 

商品の説明

金製のコインをトップにあしらったネックレスやペンダントトップを2点お持ち下さいました。

コインはK24(純金製)とK22であり、枠やチェーンの部分はK18となっています。

 

刻印の意味

金製品の品位は24分率もしくは1000分率で表されます。

今回のお持ち込み商品の場合、ネックレスのチェーン部分や枠の部分にはK18や750といった刻印がございます。

一方、コインの場合は24分率や1000分率で表示されることは少なくFINE GOLDであったり999.9といった刻印があるものが多いです。

コインには品位以外に重量の刻印もあり、1ozは31.1gを表します。

ものによってはそれすらないものもありますが、金貨は発行する国によってある程度の傾向がございますので、容易に特定することができます。

 

買取金額はどのようにして決まるのか?

買取相場は平日は毎日変動いたします。

 

基本的には朝の相場を元に当社の規定に応じた手数料を引いたg単価にて査定させていただきますが、場合によっては営業時間内に変動することもございます。

 

今回の枠とコインのように素材が異なる場合はそれぞれの金額を算出し合算するという方法をとります。

↑にあるようにコインの重量は特定できますので、全体の重量からコインの重量を引けば残りがわかるという寸法です。

 

今回のお客様は、何度も金貨をお売り下さっていることもあり、提示額にも即ご納得くださいました。

いつもお売り下さりありがとうございます。

 

トーカイではチケットだけでなく、金・プラチナ製品なども買取させていただいております。

 

円町店は路面店となっておりますが、専用のブースを2階に設けておりますので、ご安心下さいませ。

 

また、査定は無料でさせていただいておりますので、ご不要な金・プラチナ製品などございましたらぜひ一度お持ち下さいませ。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。