2018年07月25日

サングラス 高価買取 京都 イオンモール

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。


それでは早速ですが
本日ご紹介する商品はこちらです。
RayBan(レイバン)
サングラス
RB3163
です。


商品紹介

アビエーターやウェイファーラーといった代表的なモデルで
現在のサングラスの原型を生み出した世界的に有名なブランドレイバン。
「サングラスの王様」とも称され、世界中に愛用者がおられます。

レンズはあらかじめ素材自体に色を塗りこんでいる特殊なガラスを使用しており
可視光線を確実に吸収、カットしてくれます。

査定ポイント

使用感、外傷、付属品などを見させていただき
殆ど利用されておらず
付属品も完備の状態でお持ち込みいただきました。

買取価格も限界まで頑張らせていただき
高価買取となりました。

付属品をお持ちの際は是非ご一緒にお持ち込み下さい
買取価格を上げさせていただくこともあります。


お見積りは1点から無料でさせていただいております。


シャネル・エルメス・ルイヴィトンなど様々なブランドの商品を買取しております。
是非、一度お近くのトーカイまでお越し下さいませ。

クルー一同、みなさまのご来店を心からお待ちしております。

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。