2018年08月29日

ヴィトンバッグ 高価買取 北区北大路ビブレ店2階

みなさんこんにちは買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

 

今回買い取りさせていただいた商品はこちらです。

ルイ・ヴィトン(LOUIS  VUITTON)

モノグラム

ヴィバ・シテMM M51164

【商品の説明】

横長のかっちりしたシルエットが大人っぽい雰囲気のヴィバ・シテMMです。

サイズはPM、GMとありますが、MMはちょうどいい大きさで、ポケットとしっかりしたマチで荷物の収納がしやすく、幅広のショルダーが肩掛けしやすいバッグです。

【査定のポイント】

まずは外装の判断を行なっていきます。角スレ、革ヤケ、汚れがないかなど確認をいたします。

お持ち込みいただいたこちらのバッグは大きな角スレ、革ヤケ、汚れはありませんでしたが、革の反りがありましたので査定金額より減額となりました。

次に内装を確認します。破れ、汚れ、擦れなどみさせていただきますが、こちらの商品は破れ、擦れなどはありませんでしたが、ボールペンの汚れがあり査定金額より減額となりました。

すべてを総合して査定金額を提示させていただきますが、こちらの商品は人気のバッグでしたのでお客様も大満足の買い取り価格となりました。

タンスに眠っている、使わない、処分に困っているなどありましたら是非トーカイへお持ち込みください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。