2018年08月29日

ロレックス 高く売りたい 北区北大路ビブレ2階

みなさまこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

さっそくですが買い取り商品の紹介をさせていただきます。

ロレックス(ROLEX)

サブマリーナ Ref.5513

【商品の説明】

こちらのロレックスは生産期間が約30年とロレックスの中でもロングセラーモデルの為、様々なマイナーチェンジが行われ、ダイヤルバリエーションが多いのも特徴の商品です。インデックスには、メタルの枠の有無があり「フチなし」・「フチあり」に分けられます。特に前期ダイヤルの「フチなし」には細かくバリエーションがありプレミアが付いています。

【査定のポイント】

まずはこちらのロレックスがRef.5513のいつのモデルなのかを確認します。インデックスにメタルのフチがありましたので「フチあり」のバージョンになり、1985年以降のモデルになります。

お持ち込みいただいた商品は父親が使われていたものを譲り受けたそうですが、ドーム型のプラ風防、ベゼル本体に大きな傷が入っており修理に値段がかかるのでお持ち込みいただきました。状態的がよくなくお客様も値段が付くか心配されていましたが、プレミアの付いているモデルでしたので、状態が悪くてもお客様びっくりされる価格で買い取りをさせていただきました。その当時に購入された金額より高くなったようで大満足でお帰りいただけました。

ロレックスでしたら古いもの、壊れているもの、状態が悪いものも買い取りさせていただきます。

査定は無料ですのでお気軽にご来店ください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

トーカイ公式Facebookページ

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!