2018年09月14日

カザール ブランドサングラス 売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

NINTENDOスイッチでどうぶつの森が発売されるみたいですね!!

めっちゃ楽しみです♪

 

どうぶつの森はNINTENDO64時代にかなりハマって、

3DSで再びハマって、やり込んでいたのを覚えています。

 

早くやりたくてやりたくて堪らないので、

帰って3DSのどうぶつの森をやりたいと思います・・・。

 

さてさて、本日も買取商品のご紹介です。

本日ご紹介する商品はこちら。

 

カザール サングラス

 

【ブランド】CAZAL(カザール)

【品番/型番】8003/1

 

【買取について】

小物関係は付属品が非常に重要です。

単体でのお持ち込みの場合、一部お買取りが出来ない物もございます。

今回はサングラスという事でしたが、

箱やクロスもセットでのお持ち込みだったため、

しっかりとお値段お付けする事ができました!!

 

【状態について】

サングラスに関しましては、レンズやテンプルの状態が重要になります。

傷が目立つ物や歪んでいる物、状態が悪い物はお買取りができない場合がございます。

今回お持ち込みいただいたサングラスは、

状態良好だったため問題なくお買取り可能となりました!

 

トーカイではブランドサングラスもお買取りしております。

シャネルやLV、レイバンなどなど、、、

お使いになられない物がありましたらぜひトーカイまでお持ち込み下さいませ。

 

もちろん、お見積りは1点から無料でございます!!

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。