2018年09月14日

国産酒 洋酒 ウイスキー 高価買取 アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

本日は国産酒のお買取りがございましたのでご紹介致します。

本日ご紹介する商品はこちらです。

 

サントリー 白州 12年

 

【生産者】SUNTORY(サントリー)

【生産国】日本

【酒類】シングルモルトウイスキー

【度数】43度

【容量】700ml

 

【お酒の買取について】

トーカイでは洋酒(ブランデー・ウイスキー)の他に、

国産酒(ウイスキー・ビール等)のお買取りも行っています。

国産ウイスキーは響・山﨑・白州のお持ち込みが非常に多く、

もちろんいずれも高価買取しております!!

中でも「白州12年」「響17年」は製造休止の関係で、

相場は高騰しております!!

今回は白州12年のお持ち込みということで、

もちろん高価買取させていただきました!!

 

【状態や付属品について】

査定時は状態が非常に重要になってきます。

ラベルの劣化やボトルの状態によっては減額対象になったり、

最悪の場合はお買取り不可の場合もございます。

また、箱付きの場合は査定額がUPする場合がございます!!

箱もお持ちでしたら、ぜひご一緒にお持ち込み下さいませ。

今回は箱無しでしたが、状態も問題なくお買取りさせていただいてます。

 

トーカイでは国産酒のお買取りも行っております。

(市場相場や状態の関係でお買取りできない場合もございます。)

未開栓であれば大丈夫です!お酒の買取もトーカイへお任せ下さい!!

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

トーカイ公式Facebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。