2018年10月23日

ロレックス 高く買い取り 北区北大路ビブレ2階

皆さまこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

早速ですが商品のご紹介させていただきます。

ロレックス(ROLEX)デイトジャスト

69173G 10PD YG×SS

【商品の説明】

ロレックス69173Gは1984年~1998年まで製造されたモデルになります。製造期間中にもマイナーチェンジが何度か行われています。

お持ち込みいただいたロレックス69173Gはシリアルナンバーから判断すると、Wから始まるシリアルナンバーでしたので年式は1994年製造ということが分かります。

【査定のポイント】

まずは外装の確認をします。5連ブレスのジュビリーブレスは使われていくうちに伸びやヨレが生じやすいのですがこちらの商品は使用感も少なく、傷や汚れはもちろんブレスのヨレ、伸びもなく綺麗な商品でした。

年式が1994年でしたが、お客様のお話しでは着ける機会が少なく、数えるほどしか着けたことがなかったそうでとても綺麗な状態でお持ち込みになりました。

しかし残念ながら外装は綺麗でしたが、内部は竜頭が重たく、カレンダーの日にちは遅れてしまっている点がマイナス査定となりました。

付属品は箱、保証書(ギャランティカード)をお持ちで価格アップとなりましたが、ベルトのコマが残念ながら持っておられずこちらもマイナス査定になりました。

総合してお客様に価格提示させていただきましたが、お客様も大喜びの買い取り価格でお帰りいただけました。

ロレックスの不用品がありましたら是非お持ち込みください。

不動、壊れているなどありましてもロレックスでしたらお断りしません。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!