2018年10月23日

ジュエリー 高く買い取り 北区北大路ビブレ店2階

みなさんこんにちは。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

さっそくですが買い取りさせていただいた商品を紹介致します。

Pt900 リング

D 1.59ct FD 0.78ct

【商品の説明】

プラチナ製のリングとなっており刻印はPt900と記載があり、ダイヤモンドが1.59ct、ファッションダイヤが0.78ctとなっています。ファッションダイヤとは製品として価値を高める為あしらわれたダイヤになります。

メーンのダイヤモンドはカットがエメラルドカットでしたので、有名なブリリアントカットより少しお値段は落ちましたが、カラット数が大きい為、高額買取ができています。

【査定のポイント】

まずは商品の状態を確認します。傷はないか、歪みはないか、石が外れてないか、欠けていないかなど確認を致します。お持ち込みいただいた商品は大きな傷もなく状態は良かったです。

このようなダイヤを使われている製品はプラチナの部分とダイヤの部分を別々に価格算出致します。

買取相場は毎日変動はありその日の相場から価格算出となります。

基本的には上記のように価格算出しますが、デザイン性に優れていて、製品として再販が可能な場合デザイン料も上乗せさせていただきます。

それを踏まえてこちらの商品は360,000で買い取りさせていただきました。

お客様も満足していただけました。不要な貴金属、ブランドなどありましたら是非トーカイへお持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!